まみよいの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクリスタンバイ

<<   作成日時 : 2009/01/05 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく、もとい、がんばっていきます。


まだ、TOP表紙が更新出来てないのが申し訳ありませんがorz


次回サンクリを目指して

先月から着々と作業を進めていたものの
いろいろと見直しをすすめていたらまたしてもまずい状況に。


正月はかゆくて原稿どころじゃなかったです
原因は・・・疲労困憊からくるストレス⇒乾燥肌⇒皮膚炎 らしい。
昨日ほとんど痒みがなかったからそうなのだろう。


が、ゆっくりですが作業はすすめてます。
次の作品:本文24(8+16)は確定、
現在下書き完了4、下書き中8+α、下書き未着手8+α
表紙:ネーム段階

コミケで補充した道具がここにきて大助かり。同時にかなり時間がかかっていることも痛感。

ここからの問題は・・・自分にある。
自分にあるからこそ自分をあらいださにゃならない。
気力を溜めるように心の緩急をつけなきゃならん。
焦らない焦らない。 あ〜せ〜ら〜な〜い〜〜

・・・

う〜ん、、忍耐あっても我慢は駄目だ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクリスタンバイ まみよいの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる