まみよいの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな解釈をしろと!

<<   作成日時 : 2009/01/28 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の2度寝はすごくおもしろくカオスな夢だった。
自分はアイマスのプロヂューサ。
ロケで砂漠の中に点在する映画村に行っていた

自分は所用で遅れていたが砂漠の町で突然の豪雨、ロケのオフで観光していたアイマスメンバー全員が行方不明に。

ひとまず無事に戻ってきた人を確認
[Daiさんいます?]「Daiさんいますよ」
Daiさんは雨の中無事に戻ってきたらしい
・・・アイマスキャラじゃねーじゃん

しかたなく
自分はタケコプター?を操り空から捜索
そして、町が砂漠の中に3つあり、河が1つあるのを見る。
町から砂漠に向かって行く中で次次と発見される(ホテルに向かって戻っていた)
漫研のO先輩
大明神
瑛葵先生
・・・だからアイマスキャラじゃねーし
とりあえずホテルに戻るよう指示

戻ると占って探そうとして大犬の上にぶた、かば、ぞうが乗っかってうんうんうなっている。
天空から聞こえるるーこのおつげ"うーよ●●を忘れていないか?"
・・・捜索がアイマスキャラからTH2キャラになってる
・・・もうどんなキャラでも探そう

で、ここからはあやふや
みつかったアイマスメンバー
やよい:町の市長(町長?)に捜索状況を聞こうと思ったら休みといわれるので市長宅に行くと軟禁されててあぶないところを保護
市長「いいや、ロリはいいものですな」
い「犯罪だから!」

真:空から見ると砂漠に森が出来ているのを確認。真はプロデューサを自分の獲物にしようと森中に幾重ものワナを仕掛けてハァハァ待ち構えている。森の中に入ると危機感知が働いて最初のワナ回避、他のワナを巻き込んで連鎖的大崩壊。真発見。
真「プロデューサーなら僕の仕掛けを見破ると思ってました!」
無事保護・・・こんなキャラだったっけ?

他は時間(7時ごろ)になたため中断「ひきつづき探しましょう」
全員「おー(るー)」
・・・るーこ発見

夢の中で未捜索だと認識したキャラ
姫百合姉妹
如月千早
コロ助
リース
ながみ先生
ときわん先生
どっかのねぎまの人々

夢を見た分原稿進まなかった(寝てしまた)のはちょっぴり大目に見たいぜよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな解釈をしろと! まみよいの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる