まみよいの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ティア予定

<<   作成日時 : 2009/02/12 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結論として・・・

カタログとはカットが違うけど今まで用意してた内容で行こう!
ということになりました。

昨日即興でつくったシナリオを!と考えていましたが・・・
8Pでやるには『承』が雑すぎる!
もともと起承転結では『承』が少なすぎると指摘されてたのを理解した形です。


友人いわく新しく作ったのは
・「こんな話作ってみました」な展開で終わっている。
いとんの悪い癖として
・起承転結の「起結」を優先しすぎる。
・かといって広げようとすると間延びさせすぎる、ネタをつめこみすぎる。
とのこと、う〜んすごいよソルテスさん。。

ということで
・これならカットとはちがうけど今まで温めてた4コマをやたほうがいい、描くべき
と相成りました。


その見返りかはわからないけど・・・

表紙はひとまず作成!!
画像

アナログの塗り色を限りなく再現するスキャン&加工手順を発見

コピック CG でぐぐれ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティア予定 まみよいの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる