まみよいの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ2日間のイベント行脚の感想

<<   作成日時 : 2009/03/21 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

浜松町とPIOのイベントには大概顔を出していました。

一番良かったと思ったのはリトバスオンリー
場の匂いがすごく良かったという点で。。

一番悪かったというのはありません、
かいつまむと・・・すごい垢臭さが蔓延してたよ不敗小町


一番思ったこととしては、どこも カ タ ロ グ 代 高ーい!

明らかに今までの相場の2〜300円増しだったと思う。
一般参加するのもどうかと思った。。まぁ食費を削ったけどさ。。

この2日、どのイベントもカタログ買って帰っただけという気がします。
・・・カウントしたらほんとにカタログしか買ってないね、特に昨日orz 




結論としては
一番時間を忘れて楽しめたこと。↓




面白かったよ、ヤッターマン!




いや、本当に深田ドロンジョがいいというか生瀬しか実写ドロンボー一味はあの3人以外ではダメだと思えたのが妬ましい妬ましい。
いかにCGメカ臭くても、明らかにヤッターマン1号が見せ場がなくてかっこいい2号とかあれ、逆か?

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?! って待てヤおいっ!」
って感じで口をパクパクさせて見てました。
そんな背景のことはどうでもいいんだ! ということ盛りだくさんで勉強になりました。


残念だったのはラストの音楽、、あそこで嵐より・・・
EDの入りに嵐が入る部分は格好良かったけど、その後にもう一度あの歌が流れれば最高だったと思う
そして、分かる人はわかるサプライズに一人足りないこととか・・・

ここまでバカバカしいのをばかばかしく否定して肯定できたのには驚いた。

そして衝撃のラスト、、うん、、衝撃だったよww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
ここ2日間のイベント行脚の感想 まみよいの雑記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 06:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ2日間のイベント行脚の感想  まみよいの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる