アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まみよいの雑記帳
ブログ紹介
このページは漫画制作活動サークル『まみよい』のブログです。
写真、イラスト、漫画などを不定期にですが掲載してます。よろしくどうぞ
本家のサイトはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しばらくぶりの更新
このブログに綴るのは14ヶ月ぶりですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 23:52
しばらくぶりの更新
mixi日記は出してましたがこちらはご無沙汰です。 入力方法が手間でどうも苦手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 01:45
BrandNewLeaf 配布予定
通常通り コピー誌無料、既刊300円を予定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 22:58
『これ、描けんのか?!』
『これ、描けんのか?!』 『これ、描けんのか?!』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/22 22:07
ここ2日間のイベント行脚の感想
浜松町とPIOのイベントには大概顔を出していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/21 20:09
例大祭本ありません
サーセンorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 00:51
多色刷り印刷の表紙を作りたい
多色刷り印刷の表紙を作りたい 次回例大祭に向けて ということで目標ができたので表紙(のみ)取り急ぎ作成中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 07:37
思い出した教訓
最近ねむいだの疲れただのをよくネタにするが、 ネタにするということは体がそういっていることなのだろうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 08:25
ティア予定
ティア予定 結論として・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 02:28
研ぎ澄ませ右手
昨日は早帰りできたのに寝てしまったというオチorz 帰れがけに中華 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 07:58
どんな解釈をしろと!
朝の2度寝はすごくおもしろくカオスな夢だった。 自分はアイマスのプロヂューサ。 ロケで砂漠の中に点在する映画村に行っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 07:38
うなれ烏口
原稿に書く際は速やかにってことだね・・・ 半月以上書いたり消したりしたせいか一部用紙が劣化してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 07:57
サンクリリミッター解除必須≠まだ修羅場モード
サンクリまで2週間、ようやく本文ページの下書きが完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 07:36
シナコバ
自分の勝負服、もとい即売会やコンパでで高確率で着ている あの黒いポロシャツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 07:19
リテイクだ!
2月サンクリ用の原稿を数ページリテイク決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 07:54
ウイルスソフト復旧編集する
ここ数日(今週)は原稿ではなくウイルス対策ソフトと戦ってました。 他はComic1へのカット作成とか中心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 07:59
仮眠はだめだとCo1-3申請準備
昨日は23時半に仮眠とったらそのまま朝に、時計なしに6:30に起きたのが唯一の救い。 地霊殿やってたらあっという間につぶれたさ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 07:12
ちょっとあ と 1時間!
作業がはかどるにはあと1時間早く起きることが必須なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 08:23
トレカ率
心が6時に起きていたが体は7時に目が覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 07:14
サンクリスタンバイ
あけましておめでとうございます。 今年もよろしく、もとい、がんばっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 07:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

まみよいの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる