まみよいの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なんというカオスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/25 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく寝たこと というプレゼントと


すんごく『ケィオス』な夢をプレゼントされました。。




40人くらいのクラスに転校して班分けしたら「ライバル」チーム
しかもあきらかに自分だけ出来レース

何か大きな部屋を目指して忍者やったりカンフーぽい教師倒したり演劇で「普通の人(通常語で)」とかいう役をまわされそうになって全力で逃げ出したり雪山で走り回ったりしてました。

次の夢では
線路の歩くより遅いトロッコの上で後ろから来たマシンガンつけた軍服のおちゃんにはいつくばって逃げて逃げて、それをおっちゃんに笑われても完全にお手上げでも何とかする方法はないかと考えて
線路が終わってしまって絶望してもその先に橋があるのを見つけて全力で跳んで

「これはゲームだ、やり直しボタンはどこだ!」と首をかきむしろうとしながら「続けるorやり直し」の表示がでてきて
・・・「それは違う!」と思ったら上下が反転して「驚き声をあげるマシンガンのおっちゃん」を遠くにみながら

ふと目が覚めた。。




う〜ん・・・
カオスではあるが、、つっこみどころは満載だが


最悪ではなかったなw


これでクリスマス用のイラストが完成してたらなぁ・・・
なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんというカオスマスプレゼント まみよいの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる