まみよいの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 例大祭本ありません

<<   作成日時 : 2009/03/08 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サーセンorz

昨日23:20分ごろ、photoshop&自宅のプリンタで原稿の仕上げと試し刷りしている最中に
突然「ライセンスが間違ってます」というエラーが出たのを皮切りにその他アプリケーションも動作不能(保存不可)という状態に・・・しかたなく再起動したところ、Windows画面に行く前に再起動を起こすのを繰り返し使い物にならなくなりました。
今、起動ディスクを入れて修復をかけていますが望みが薄く、また残念ながらバックアップに移す前にエラーが発生したため
保存できているのが表紙用原稿と一部の本文原稿という状態ですorz
しかもPCからサルベージをかけなきゃいけないためさらに時間ドン

元の原稿はアナログからスキャナしていますがスキャナシステムは壊れたPCの中、
古いノーパソもあるのですが、メモリ・CPUのシステム的に時間がかかって間に合いませんorz
アナログの原稿を手書き修正してるだけで精一杯。。

今から謝罪ペーパーに移ります。。

サンクリの時もそうだったけどさ・・・なんでこんなバッドタイミングで起こる?
時限性のウイルスが存在するとしか思えない(泣)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例大祭本ありません まみよいの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる